【FRAGRANCE SELECTION】色で楽しむ香りの世界

【FRAGRANCE SELECTION】色で楽しむ香りの世界

Hankyu MEN'Sウェブサイトのフレグランス特集ページ「色で楽しむ香りの世界」の監修をさせて頂きました。

香水は目に見えませんが、香りを纏うことで気分があがったり、自信が持てたり、気分転換できたり、ストレス解消や集中力を高める効果があるとも言われています。

 香りを自分の好みで選ぶことはもちろんですが、決めきれないときには、ボトルや液体のカラーで選んでみるのもおすすめです。色にもパワーがありますし、部屋に置くもの、毎日目にするものですので好みや気分のカラーのボトルで視覚的にも楽しみたいですね。

色と香りから生まれる、言葉では言い表すことが難しいあの感覚。

毎日の日常をポジティブに過ごすために、香りを纏って香りを味方につけてみるのはいかがでしょうか。

2022年もあと1か月。自分への今年のご褒美に選ぶ香り。

2023年に迎える新しい香りはどんな香りでしょうか?

 

気温がぐっと下がり湿気も低いので香水がきれいに香り立つ季節になりました。

香り豊かな素晴らしい日々をお過ごしくださいませ。